ここから本文です

アプリリオRS50かTZR50R、NS-1だとどれがいいのでしょうか?

ele********さん

2008/12/916:11:33

アプリリオRS50かTZR50R、NS-1だとどれがいいのでしょうか?

今はZRエボに乗っているのですが、最近MTのバイクが欲しくなりました。

本当はRS50に乗りたいのですが、純正パーツが少ない、年式によっては遅い、修理に時間がかかるなど、よく聞きます。
グーバイクなどで、調べていても年式による規制がかかっている車体など区別がつきません。

東京都に住んでいるのですが、少し前にアプリリアのショップが出来たと聞いたのですが。


出来れば原付なのに大きくて、遅すぎないのがいいです。
予算は、25万円ほどです。

閲覧数:
666
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2008/12/917:03:28

アプリリアはガソリンとオイルを手動で混合にしてから入れるんだと思うので
給油時はめんどくさいらしいですよ。
NS-1はメットイン付なのでその中なら一番お勧めですね。
リミッターカットだけで80キロ以上?とか速くなるらしいですし。

いっそ普通二輪を取得して中古の二輪を買う事をお勧めします。
原付をかっ飛ばしていつか高確率で免停&高額罰金になることを思えば
先行投資としては安いもんかとw 125ccでも相当速いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hya********さん

2008/12/920:53:14

TZR50R、NS-1もずいぶん昔のバイクです。
メンテナンスに手間がかかることが目に見えています。

ここはその金額で普通自動二輪免許を取得し、残った金額を増やして中型のバイクの頭金にするのもいいと思いますよ。