ここから本文です

今将棋クラブ24で15級レートが84くらいなんですけどその辺の将棋道場とか言っても...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3117:23:49

今将棋クラブ24で15級レートが84くらいなんですけどその辺の将棋道場とか言っても大丈夫なんですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2019/8/3117:41:56

将棋道場もサービス業なので
「ヘボは帰れ」と言うことは無いでしょう。
勝てるかどうかはともかく、ルールを把握していて一人で最後まで指せるのであれば道場に行く事自体は何の問題もありません。
流石に駒の動きすらあやふや、とかそう言うレベルだと「覚えてから来てね」と言う話になりますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/9/110:41:59

殺されない殴られないという意味で大丈夫でしょう。
ただ、あなたが嫌な思いをする可能性はありますね。
楽しいかも知れませんが全ては道場どうこう他人どうこうよりあなた次第ですね。
おそらく駒落ちで対局することになります。

ipp********さん

2019/9/110:16:50

大丈夫です。何ら問題ありません。