ここから本文です

OS】 Windows 7 Home Premium(64ビット) 【CPU】 Core i7 3770K (3.5GHz) 【メ...

kai********さん

2019/8/3119:23:40

OS】 Windows 7 Home Premium(64ビット)
【CPU】 Core i7 3770K (3.5GHz)
【メモリ容量】 8GB
【ストレージ種類_1】 HDD
【ストレージ容量_1】 1TB
【ストレージ種類_2】 SSD
【ストレージ容量_2】 120GB
【光学ドラ

イブ】 DVDスーパーマルチドライブ
【グラフィックチップ】 GeForce GTX 650Ti(1GB)
【有線LAN規格】 LAN(1000BASE-T)
【無線LAN規格】 WiFi非搭載
【Webカメラ】 カメラ無し
これでFortniteは動きますか?
あと、fpsはどれくらいでますか?
答えてくれると嬉しいです!

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpp********さん

2019/9/400:16:20

動作はしますが、画質次第です。恐らくフルHDでやると思うので、それ前提で話します。多分設定を全て最低設定で、解像度を50%以下にすれば120fpsはいきます。逆に全ての設定をMAXにすると、fpsは25fps前後まで落ちると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「64gb 容量 どれくらい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Takaさん

2019/8/3121:42:08

FPSは、約120FPS前後
多分、動作すると思います。(容量が多い場合は動作する確率は低い)