ここから本文です

エルメスで使いやすい鞄はどれですか?

yor********さん

2019/8/3120:14:19

エルメスで使いやすい鞄はどれですか?

閲覧数:
705
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2019/9/200:08:02

ケリー32、ボリード31、ガーデンパーティ30、ピコタンを持ってますが、1番使うのはピコタンです。普段使いしやすいのでpm18とmm22のサイズ違いで計3つ持っています。私は荷物が少ないので特にpmが出番多いです。ヘアサロン、病院、銀行やスーパー、カフェやレストラン、ショッピング…わりと何処へでも持って行けます。

ボリードも27なら普段でも使いやすそうですね。

「エルメス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トモさん

2019/9/308:10:29

荷物が多い時はボリード31。普段はボリード27が1番出番が多いです。
リンディ26もコンパクトな割にはたくさん入り使いやすいです。

yos********さん

編集あり2019/9/407:43:06

用途別にすると

海外旅行 リンディ

日常 ボリード

昭和の居酒屋、焼肉屋 ピコタン

バーキンは冬眠中

2019/9/117:42:30

人それぞれ違うと思いますが、個人的にはいちばん使い勝手の良いのはボリードだと思います。その次がガーデンパーティーで、次にリンディかツールボックスですね。
荷物が少なくてワンマイルコーデならピコタンかエブリン。

kon********さん

編集あり2019/9/116:08:24

リンディ、ソーケリー、ガーデンパーティー、ピコタン


です。
エルメスのバッグの皆が知るバックは素敵ですが、持つシチュエーションを選び、重く、開閉しづらいバッグが多いです。
結局上記あたりのバッグが普段使いしやすいです。

har********さん

2019/8/3121:13:40

ポリード、ツールボックス、ガーデンパーティ、ピコタン、リンディなどバーキンやケリーやコンスタンスなど入手困難品で無いものの方が出かける先を選ばないので使いやすいです。