ここから本文です

鳥谷敬は来季現役で契約する球団があるとしても 今の年俸より1桁安い年俸に甘ん...

たぬ吉さん

2019/8/3120:44:09

鳥谷敬は来季現役で契約する球団があるとしても
今の年俸より1桁安い年俸に甘んじるくらいなら
引退したほうが収入的にもマシではなんでしょうか

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkp********さん

2019/8/3121:16:49

本人が現役にこだわるなら仕方ないと思います。税金大変ですがあれだけ収入があれば年俸は関係無いでしょう。 阪神に残るか他球団か引退かなんにしても、今まで有り難う御座います。

質問した人からのコメント

2019/9/7 15:38:48

回答ありがとうございます!

「鳥谷敬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/8/3123:49:48

本人は現役続行を望んでいそうな気がする。