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中3女子です。

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ID非公開さん

2019/8/3121:55:01

中3女子です。

私は陸上部に入っていて、この夏引退しました。

陸上部だったので足が筋肉で太く、前から足が細くて、スラッとしてる女子に憧れを持っていました。

だから、引退したらダイエットを初めて足を細くしたいとずっと思っていたんですが、いざ引退するとどっからダイエットを始めていいのか、どうすれば細くなるのかが全く分かりません。

中学生でもしていいダイエット、
足を細くする方法を教えてください。


ちなみに、身長158,2で体重46,0です。

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jgd********さん

2019/9/105:26:59

筋肉質の良い脚なのに細くしたいの?( ; ; )
もったいない…笑

脚が太いって具体的にどんな感じ?腿/お尻の写真ある?
元プロトレーナーなので現在はどんな形なのか、目指しの形はどうなのかによってカスタムプログラムを教えてあげるよ。
細くしたいって言う子はいつも痩せる必要ないのに…笑

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    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/107:03:04

    ふともも全体に筋肉がついています。
    特に裏など。
    お尻やふくらはぎはあまり筋肉は少ないです。
    元長距離の選手でした。

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カテゴリマスター

2019/9/105:11:11

足やせヨガポーズ!

英雄のポーズで、太ももを引き締める!
1.両脚を腰幅程度に開き、背すじを伸ばして肩と首の力を抜く。

2.やや広めの幅で左脚を後ろへ引き、両手は胸の前で合掌し息を吸って準備。

3.息を吐きながら右ひざを曲げて腰を落とし、両腕は天高く伸ばす。この状態のまま5回呼吸する。

4.左右の脚を入れ替え、反対側も同様に行う。


足首&ふくらはぎのスリムアップには スキのポーズ
1.両脚を腰幅程度開き、ヨガマットやバスタオルなどのクッションの上で仰向けになる。
※決して固い床の上では行ってはいけません。

2.両手を腰やおしりにそえてボディを支えながら、両脚を頭上へ持ち上げる。

3.両手で腰を支えたまま、できる範囲でひざを伸ばし、つま先を床の上へ伸ばす。このまま5回深呼吸する。

4.呼吸が終わったら、ひざを曲げゆっくりとロールダウンして1の状態へ戻る。

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