ここから本文です

今更ですが鷹木信悟はミラノコレクションATに呼ばれて新日に来たんですよね?スト...

red********さん

2019/8/3123:33:50

今更ですが鷹木信悟はミラノコレクションATに呼ばれて新日に来たんですよね?ストーリーでは内藤が誘ったみたいになってますが。

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/9/109:01:03

内藤さんと鷹木さんは同じ「昭和57年会」の仲間であるので、態々ミラノさんが呼ぶ事はないと思いますが・・。鷹木さんがフリーランスになって以降に勧誘しているので仲介役としての立場ならばミラノさんの現状を考えれば変ではないと思いますが。
実際判っているのは、内藤さんは頭を下げに行ったらしいですね。
誰の仲介かは存じておりません。

「鷹木信悟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫目小僧さん

2019/9/108:09:12

その説初耳です。全日本プロレスのCCで一定以上の結果が出せれたので上昇志向の結果メジャー団体を志願したと私は思っていました。