ここから本文です

煽り運転しそうな車には 近づかないほうがいい? ベルファイア アルファード...

アバター

ID非公開さん

2019/9/101:58:26

煽り運転しそうな車には

近づかないほうがいい?

ベルファイア アルファード エスクァイア

閲覧数:
138
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dha********さん

2019/9/416:45:05

煽り運転しそうな車なんてありません。

(煽り運転されるような運転をしている車)

は、たくさんいますけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/416:56:59

    この前、アルファードがラパン(運転手女の子)に気持ち悪いくらいビタづきしてましたけど?

  • その他の返信(3件)を表示

「エスクァイア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwj********さん

2019/9/500:54:59

俺なら煽り返す

アバター

ID非公開さん

2019/9/111:45:35

「煽り運転のクルマ」には、近ずか無い様に・・???

何か勘違いしてませんか??

煽られる方にも、問題が有るんですよ。

常に後方の確認<リアルタイムで・・>してますか??
私の運転中の””座右の銘””は、
『後続車に迷惑をかけない』。。です。---参考に----

CZ4A-EVO10さん

2019/9/106:06:38

近づかない方が良いと
思っていても後方から
急接近されたら
避けようが無い事も
あります。
アホは渋滞気味の
一般道でも平気で
飛ばして来て車間を
詰めて来ます。

余りに酷い場合は
気持ち悪いので、
停車してでも道を
譲って回避します。

僕に譲られたところで、
どのみち前は渋滞
しているのに
何を考えているのか?
全く意味不明です。

それと、その3車種だけでは
ないです。

先日 真昼間から
ヘッドライトと
フォグランプを点灯した
赤いプリウスが
一般道で煽り運転してました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2019/9/105:47:22

車には関kリなく 煽る人は煽ります ですから車の種類ではないと思いますが
あなたが言われるように この三種私の友人も乗っていますが
煽りなどしませんが

chi********さん

2019/9/104:10:02

そんなトロ臭い車に煽られてもぶっちぎれるから問題ないです。軽じゃ追いつかれそうw