ここから本文です

TDSのソアリンって、TDLのスターツアーズみたいに、何種類かのバリエーションがあ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/102:03:40

TDSのソアリンって、TDLのスターツアーズみたいに、何種類かのバリエーションがあるのですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/9/105:17:58

私が数回見たはんいでは映像は同じでした。
プレショーは少なくとも2通りはありますが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/106:04:02

本編の内容は同じですが、エンディングの映像は、当日のシーの天候によって、変化するそうです。

例えば、外が雨なら、エンディングも雨、といった感じ。
雪の日は、エンディングも雪になるのか、興味がありますね。


ちなみにスターツアーズは、マルチストーリー形式なので、パターンの数は、数十種類あります。