ここから本文です

高1男子です

アバター

ID非公開さん

2019/9/105:09:42

高1男子です

身長について悩んでます。
今身長が159cmなんですが、これから一向に伸びそうにないです、中学の頃は一気に5cm伸びたりして、勢いで160後半とかまでいくんじゃないかとか思ってたんですけど、急に止まって、、いずれ伸びてもせいぜい160前半くらいなんじゃないかと思います、、、
睡眠をしろとは言われてますが、バイトの関係でご飯やお風呂、支度の時間が遅くなり、最終的には深夜2時とかに寝る習慣がついてます。友人に聞いたところ、亜鉛サプリが良いとのことだったので、これから飲んでいってみようとは思ってるんですが、高1で159cmの人が170cmを超えるようなことってあるんでしょうか?
チビチビ言われて悔しいです、、、、、、

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

2019/9/105:11:42

夜ご飯納豆かなり最強!
11時には寝ないと伸びずらいけど
無理にでも寝ないと将来公開します弟がそうなので
私は高校で161から高3までで171までのびました!中学の時はのびなかったのですが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/108:26:39

    やっぱり寝るの大事なんすね、、
    納豆好きなんで夜も食べようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ywh********さん

2019/9/106:30:36

人成長ホルモンの処方が確実。
「成長クリニック」で調べてください。
10代なら保険が適応できます。