ここから本文です

「ノーサイドゲーム」ですが他の池井戸作品と比べて視聴率が低いのでしょうか?

kas********さん

2019/9/108:33:13

「ノーサイドゲーム」ですが他の池井戸作品と比べて視聴率が低いのでしょうか?

閲覧数:
1,264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/9/110:20:10

ドラマ自体は面白いんですけどね・・・
ラグビーという話題がやはり浸透しずらいのと、これと言って話題になる俳優さんが居ないのが、残念なところですね。

意外とあらすじは分かりやすくて、日曜日の夜に見るにはいいような気もします。

質問した人からのコメント

2019/9/6 18:53:47

回答を投稿してくださりありがとうございました。

「ノーサイドゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esi********さん

2019/9/200:38:26

初回から3話くらいまで地味な展開だったので、そこで視聴離れした人が多いのかと。

ng4********さん

2019/9/108:34:46

確かに若干低めですが
今は録画で見る方も多いですからね。