ここから本文です

豊橋市から静岡県にある法多山まで高速に乗らずに行けますか?行けるなら何時間か...

zyd********さん

2019/9/112:31:14

豊橋市から静岡県にある法多山まで高速に乗らずに行けますか?行けるなら何時間かかりますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meiさん

2019/9/117:07:45

豊橋(豊橋東)バイパスに乗ってしまえば
法多山の直近である袋井バイパスを降りるまで
右左折を一度もしないで到達できますよ。
平日の日中で、出退勤の時間に被らなければ
70km程度で2時間かからないくらいです。

ただし、先の方の回答にもあるようにエコパ
(小笠山総合運動公園)で大きなイベントが
ない場合です。
法多山はエコパのすぐ裏ですからモロに影響を
受けますので。

質問した人からのコメント

2019/9/1 17:47:51

丁寧にありがとうございます。とても分かりやすく助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/9/112:39:21

尊永寺周辺まで70キロ弱、すいすい行けば
1時間45分以内、愛野エコパでコンサートなどが無い場合