ここから本文です

鬼滅の刃 無惨とお館様の声似てませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/113:35:15

鬼滅の刃 無惨とお館様の声似てませんか?

補足※回答にネタバレあり ご注意下さい

閲覧数:
772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2019/9/116:02:32

質問者さんが原作も読んでいるのかアニメだけなのか分かりませんし、もしアニメだけならネタバレになるのであんまり詳しいことは言えませんが、無惨とお館様とは非常に遠い間柄ですが繋がりがあります。

お館様は病気で目が見えず、顔にもただれがあったりして素顔の造詣がよく分からないのと、無惨とはあまりに雰囲気が異なるので分かりづらいですが、そもそも作者の吾峠先生が『無惨とお館さまの顔は双子のように瓜二つ』という設定で描いていらっしゃいます。
なので、声もわざと似ている感じでキャスティングされたのだと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/1 16:32:00

単純に声似てるか似てないかの客観的意見を伺いたくて質問しました。参考になるご意見をありがとうございます。

あと私は本誌派なので大丈夫ですが念のために注意書きさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2019/9/113:41:41

似てたとしてもおかしくないのでは?
同じ一族だし。