ここから本文です

鳥谷敬 球団は減俸を提示しなかったのはなぜ? 極端な話し、来年の鳥谷のギ...

tr8********さん

2019/9/113:37:52

鳥谷敬

球団は減俸を提示しなかったのはなぜ?

極端な話し、来年の鳥谷のギャラは大減俸の1千万。

それで鳥谷に話しを持ちかけても良かったのでは?

鳥谷が受け入れなければ戦力外

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/9/114:19:25

球団は既に来年の支配下選手として考えていないから。
大幅減俸を提示して受託されたら困るから。

質問した人からのコメント

2019/9/7 22:59:07

皆さん、回答、ありがとうございます。

「鳥谷敬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edu********さん

2019/9/113:54:52

まあ1千万くらいなら適正年俸かもしれないけど、流石に減り過ぎでしょう。

tco********さん

2019/9/113:43:00

大幅減俸提示は失礼でしょう。
その前に功労者の鳥谷に選ばせてるんだから。

wot********さん

2019/9/113:41:27

大型契約の影響かな?