ここから本文です

大至急かつ緊急で正確なご回答を頂きたいのですが 岡山県児島で風俗店や飲み屋な...

無銘の刀使いさん

2019/9/113:40:32

大至急かつ緊急で正確なご回答を頂きたいのですが
岡山県児島で風俗店や飲み屋なんかが集まってるのは
どの辺りなんでしょうか?

駅前の辺りだけには行った事はあるのですが
そういう店は駅やその周辺に集まってるものだと思いますが
見当たりませんでしたし
ネット等で調べてもよくわかりませんでした
今度、仕事で上司や先輩を連れていくので
そういう所にも案内しなきゃなので
何卒よろしくお願い申し上げます

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/9/121:21:00

風俗店は児島から近い所と言えば水島にある店だと思います。
三菱自動車の工場に県外から出張で来た人向けにやっているような店に行かないと駄目だと思います。
児島ならば、下津井方面の夜もやっている魚料理がおいしい個人経営の店とか行った方が喜ばれると思いますが。

質問した人からのコメント

2019/9/8 10:52:29

なるほど
もう一度調べて検討してみようと思います



ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syg********さん

2019/9/114:22:10

児島にはそのようなエリアはありません。岡山で済ませてください。