ここから本文です

トラクターはナンバーをつければ自家用車として利用できますか

bpu********さん

2019/9/114:48:13

トラクターはナンバーをつければ自家用車として利用できますか

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

John Smithさん

2019/9/114:58:09

一応、大型特殊や小型特殊の免許を持ってれば、ナンバーをつけたら公道も運転できますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ct_********さん

2019/9/217:20:27

営業ナンバーでなければ全て自家用です。

tak********さん

2019/9/123:46:33

田舎なら通用する場合もある!?