ここから本文です

ジャニーズJr.へ送るファンレターの返事用の紙は封筒でなくてハガキでもいいんです...

さん

2019/9/114:52:24

ジャニーズJr.へ送るファンレターの返事用の紙は封筒でなくてハガキでもいいんですか?
封筒の中に読んで欲しい紙を入れて返事用のハガキを入れてそれを出して欲しいと考えています。封筒でな

くてハガキでもいいのか簡潔に教えて頂きたいです

補足必ず返事が来るというわけではないことは知っています。
新規ですが最低限のこと、人しての常識はあります。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/9/115:08:01

はい。
「ジャニーズ ファンレター」で検索し、ジャニーズネットのファンレターの宛先や注意事項をご覧ください。
返信用封筒や返信はがきについてのことが書いてあります。

質問した人からのコメント

2019/9/1 18:33:04

回答ありがとうございます♡
やっぱりそれが1番ですよね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/118:05:48

何をいれてもいいですが絶対返事くるわけではないですよ。
藤井流星は一度も返事をださないと彼のファンの友人が
100枚もファンレター出したのに無視だったそうです。
デビュー前です。

guj********さん

編集あり2019/9/116:19:53

ハガキはもうすぐ値上げされますよ。

折ってまで入れるのは、相手に迷惑だから、やらないでください。

ひととして、常識だと思うけど。