ここから本文です

電子タバコを未成年で買う方法ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/116:33:51

電子タバコを未成年で買う方法ありますか?

中学三年生の女子です。

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jvl********さん

2019/9/117:30:57

あるはずないし。
電子タバコでもタバコです。
ニコチンやその他紙巻きたばこに含まれている発がん物質が入っています。

そんな若いころから吸うと、ビタミンがどんどん減って、早くからシワシワでしみだらけのババア顔になり、吸えない場所が多いのでイライラして友達失うし(タバコが臭いからという理由もある)、将来子供が出来ても健康でなかったり、髪もボロボロに、そして最大の敵は「癌(ガン)」です。
親より先に死にたいのでしょうか。

タバコでラリッてみたい、と思うなら大間違いですね。
臭いから皆付き合い悪くなるし、どこに行っても吸えないから我慢我慢。
まさかお友達に喫煙席で我慢しろとか言うのでしょうか?
昔職場にそんな人がいましたが、私がタバコアレルギーなので一切付き合いなくなったらやめていきました。半分私の冷たい態度というのはあったかも。やめたのが急だったので迷惑でしたがタバコの事情を周りが知っていたので誰も誰にも文句を言いませんでした。)
女のヘビーは嫌われますからね。

「未成年 タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/9/212:02:52

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2019/9/211:47:28

買う方法はありますが、オススメはしません。

win********さん

2019/9/116:36:31

カツラかぶってババアの服着てサングラスかけて買えばいいぞ。

donarudoさん

2019/9/116:35:08

そんなしょうもないもの買ってないで受験勉強してください