ID非公開

2019/9/1 16:52

66回答

杜このみ、森山愛子がたとえ頑張ってこの先、紅白に出場しても 歌唱力抜群の島津亜矢さんや、市川由紀乃さん、丘みどりさんを 追い越すのは無理だよね? て言うか、肩を並べるまでもいかないよね?

邦楽 | 話題の人物1,009閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

森山愛子さんはみどりお姉様と由紀乃お姉様と比較したら容姿も歌唱力も残念ですね。 杜このみさんは演歌界の嫌われ者の細川たかしの弟子というのが今はマイナスになってます。

2人がナイス!しています

3

森山愛子さんは、どんな曲も、オリジナルそっくりに歌うことが出来ます。 これは画家で言えば、初期のころデッサンを忠実に描くことが出来た、巨匠の様なものだと思っています。 ゴッホやピカソが良い例です。 デッサンもカバー曲も基本であり、この基本が出来る人が、後々残るのではないか?と、わたしは思ってます。 また、現在は歌手の実力がどうこうでなく、売り方で人気が決まってます。 つまり商業的なマーケティングで人気が決まってます。しかし、永く残るのは、、やはり、実力のある歌手でしょう。 森山愛子のファンは、かなり強固で、ブレません。 森山さんは、実際、良い歌を聴かせてくれます。 わたしにとって、森山さんが、他の歌手に勝った負けたはどうでも良い話です。 杜このみさんの事は、わたしはあまり良く知らないのでコメントは控えます。 また、紅白についてはN国党の立花氏が言うように、韓国系企業の電通が影響力を持つようになってから、随分おかしくなってます。 以前と同じ感覚で、紅白出場を考えない方が良いだろうと思ってます。

3人がナイス!しています

2

ID非公開

2019/9/2 10:46

いえいえ、 そんなことは絶対にありません! 今出てる人達は、 あまり女性には 好まれていない 人たち だからです! 女性にも 好まれる歌声の 森山愛子さん 、 城南海さん、 椎名佐知子さんなどは 支持 されます! 今ブレイクしている人達は もうみんなに飽きられてしまうでしょう。

ID非公開

2019/9/2 11:00

華やかな着物と、 華やかな顔に 皆さん惑わされてるんじゃないでしょうか

3

そんな事はない。努力なくして栄光なし。令和になり市川由紀乃さん 丘みどりさんは人気 歌唱力 集客力はすでに 16回以上も何故か NHK紅白連続出場をしている人気 歌唱力 品格もない 華もない 水森かおりを越えてしまっている。夏祭り日本の歌での唯一の持ち歌の 鳥取砂丘 お気の毒な歌唱。そういうことです。

3人がナイス!しています

2

女には結婚があるんですよ 歳も取ります 年寄りもいるけど 以前の川中や五代・八代・こんな1流も時の流れには勝てない 若いのがこの年になれば、いずれ消えていく。