ここから本文です

韓国で東京五輪ボイコットの話が、出てますが、もし出場なら韓国選手団の為だけに...

アバター

ID非公開さん

2019/9/117:06:25

韓国で東京五輪ボイコットの話が、出てますが、もし出場なら韓国選手団の為だけに特別に、岩手県に選手村を作るべきですよね?

閲覧数:
7
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/9/117:24:38

別に日本国内でなくても良いんじゃないですか?
日本は、仁川や金浦から近いし、毎日通えばいいんじゃないですか。
韓国人も、1分1秒でも日本にいるのは嫌でしょうからね。
でも、そもそも「ボイコットニダ。」って言ってませんでしたっけ?

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/8 10:27:46

さっさと決めてほしいですね!回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ote********さん

2019/9/117:20:43

竹島でいいんじゃない

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/9/117:08:51

いや、福島県でしょ。