ここから本文です

打楽器四重奏の曲を探しています! グレード3~4で、鍵盤多めがいいです 顧問の先...

hcg********さん

2019/9/118:33:29

打楽器四重奏の曲を探しています!
グレード3~4で、鍵盤多めがいいです
顧問の先生が何故か高橋広樹はだめと言っていたので、それ以外でお願いします
インパクトがある曲がいいです

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

diddleさん

2019/9/121:27:58

hcgzk74013さん。

「アマンドショコラ」は3重奏です。

こちらの4重奏をご覧ください。
https://www.brain-shop.net/shop/c/c10103031/

AnsBy diddle101diddle

質問した人からのコメント

2019/9/7 12:09:04

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/9/122:15:28

エオリアン カルテットがおすすめです
https://youtu.be/LxXzyyYW13g

2019/9/119:14:20

打楽器ではないので詳しくはわかりませんが、「アマンドショコラ」という曲を友達が打楽器重奏でやっていました!(作曲者・四重奏かはわかりません...)
グロッケン、木琴など鍵盤メインでした!
頭に残る曲でしたよ〜

あとはネットで調べてみるといいです!