ここから本文です

ハリアーはレクサスのNXと同じ仕様ですか? それともRXですか?

wxs********さん

2019/9/120:10:43

ハリアーはレクサスのNXと同じ仕様ですか?
それともRXですか?

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2019/9/210:57:25

NXとは四代目ラブ4をベースにした兄弟車。プラットフォーム、パワートレインが同じ。(ハリアーガソリン仕様は除く)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサスnx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/9/120:22:22

ハリアーと兄弟なのは現行だとNX

ハリアー/NXはMCプラットフォーム、RXはKプラットフォームで、ベース骨格から違う。