ここから本文です

ケノンの脱毛器とヤーマンの脱毛器どっちがいいんですか??また違いを教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/121:08:40

ケノンの脱毛器とヤーマンの脱毛器どっちがいいんですか??また違いを教えてください ♀️

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfx********さん

2019/9/311:33:00

以前ヤーマンのヒゲレーザーなるものを使ってみましたが、全く効果がありませんでした。ケノンを購入して現在使用していますが、効果は結構出ている感じです。

違いとしては出力が全く違う所だと思います。脱毛を調べると医療用レーザーが一番良いと言われていますが、家庭用やサロンと何が違うかというと出力が圧倒的に高く痛みも凄いみたいです。ケノンは医療用レーザーには劣るものの出力は公式HPにもあるようにコンデンサで増幅させて強めているので他の脱毛器と比べると圧倒的に出力が高いようです。

男でかなり毛深い自分ですが、1週間~2週間ぐらいの使用頻度で腕に照射して現在2か月目ですが大分毛の生える速度は遅くなってきてます。ただまだ毛穴が目立つので長袖をかかせません・・・
3か月ぐらいで効果を実感という言葉を多く見かけるので、それに期待してます。

余計な事かもしれませんが、購入するなら若い内が良いかと思います。使っていて気付いた事ですが、白髪等には全く反応しませんので、白髪が増える前になるべく薄くするのが良いのと、カミソリ等で剃ったりピンセットで抜くと毛穴が目立ったり黒ずみが増えます。毛が無くなってもその辺は消えるまで時間と化粧品等の費用が掛かるみたいです。30代ぐらいになると結構ヤバくなってくるので、なるべく脱毛を考えているなら早めにやっておいた方が良いかと思います。

最後にケノン以外の脱毛器で安いもの(3万未満のもの)は全てゴミだと思ってます。やはり出力を高めるのにはコンデンサの大きいものを何個も積まないといけないため、安物のハンディタイプとかでは全く効果が無い気がします。高いものは試していませんので分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤーマン 脱毛器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/810:54:08

気になったので回答させていただきます。

僕も脱毛に悩んでいて色々試してきました。
ホームページで書いているのですが
ヤーマンの脱毛器は脱毛器ではありません。

熱線で毛を焼き切るだけでカミソリで剃るより
肌の負担が少ないというだけの製品です。

詳しく説明していますので読んでみて下さい。

https://vimens.jp/2019/09/07/pincet/

確かにヤーマンの脱毛器は
「生えてこなくなる脱毛器」だと
誤解を招く表現ですよね。

僕もケノンを買う前にそう思ってました。

jjf********さん

2019/9/610:22:06

脱毛は、専門の機材を使うと自然な仕上がりになりますよ!
「もともと毛が薄い人なのかな?」と見られる感じです。
使っていくと薄くなっていくという効果はホントでしたよ。
使い心地もいいです。
http://datsumou-classe.rivay.net/recommended-hikari-rank5-2/

何より簡単に処理できるのが魅力ですね。

totさん

2019/9/216:31:43

使い比べてないのでどっちがというのはお答えできません。
すいません。

ケノンは効果ありますよ。男でも女でもいけます。

しかも足とか腕は効果が出るのが早いです。

本当に10回打つか打たないかぐらいで毛がボロボロ抜けたり、生えてこなくなったりします。

現状は何もしなくてもほとんど生えてこない状態続いてます。

週一でやっていったので3ヶ月ぐらいでも相当キレイになってました。

男性のヒゲは結構タフなので、少し時間がかかるかと思います。

poc********さん

2019/9/215:52:31

ヤーマンのレイボートというのを使ってたことがありますが、全く効果がなく結局はクリニックに行きました。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる