ここから本文です

現役亜細亜大学、一浪神奈川大学、二浪法政大学、三浪明治大学、四浪早稲田大学。

アバター

ID非公開さん

2019/9/200:03:49

現役亜細亜大学、一浪神奈川大学、二浪法政大学、三浪明治大学、四浪早稲田大学。

全て経済学部(政経学部)。あなたならどれを選びますか?

閲覧数:
255
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxc********さん

2019/9/414:37:47

一浪神奈川大学

「亜細亜大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2019/9/218:59:46

二浪法政>四浪早稲田>三浪明治>現役亜細亜>一浪神奈川

mjq********さん

2019/9/213:00:51

一浪神奈川大学だな

編集あり2019/9/208:02:01

二浪法政

理由…現役〜二浪は、ほぼ同条件と言っていい。ならば一番マシな法政。

bas********さん

2019/9/207:11:06

dry********さん

2019/9/203:50:58

現役亜細亜、一浪神奈川→大学自体ほぼ同ランク。よって亜細亜に軍配。

二浪法政、三浪明治、四浪早稲田→三浪、四浪は東大くらいでないと就職きつい。よって法政に軍配。

決定戦→現役亜細亜、二浪法政は微妙。自分なら法政。