ここから本文です

ドラマあなたの番です。犯人はまさかの翔太でしょうか? だとすると入院してて...

ドラマあなたの番です。犯人はまさかの翔太でしょうか?

だとすると入院しててアリバイはあるし
最後のどーやんの後ろからの首締めって一体なんだった?!

閲覧数:
408
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/9/321:18:59

翔太が犯人だったらCD売れないね!!
それはない。

質問した人からのコメント

2019/9/8 21:33:28

確かに!
皆さんありがとうございました。

「どーやん 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/202:45:05

19話を見た時点でも黒島ちゃん二重人格なんじゃないかと思いました。どーやんの最後の行動はやっぱり真実を早く導き出すための翔太を取っ捕まえたのかなって邪魔だから。そう信じたい。

cabbageさん

2019/9/202:15:18

その展開は、一番嫌だ~!

vas********さん

2019/9/201:09:08

真実はいつも一つ