ここから本文です

青汁でおすすめがあれば知りたいです。 栄養をとって健康維持と便秘解消で飲みた...

ori********さん

2019/9/201:39:57

青汁でおすすめがあれば知りたいです。
栄養をとって健康維持と便秘解消で飲みたいと思っています。
比較サイトやランキングなどみたり、
薬局で色々青汁を見てますが結局どれがいいのかわかりません。

大麦若葉やファンケル、ヤクルトなどの商品がありますが
選び方などあれば教えてください。家族で朝と寝る前に飲もうと思っています。
ケールとか乳酸菌が入ってるものとかがいいのでしょうか?
できれば飲みやすいものがあればいいですが、
みなさんはどの基準で青汁を選んでますか?

閲覧数:
919
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/9/201:40:30

青汁の種類が多いので選ぶときは
ビタミンやミネラルの栄養が残っている
非加熱処理かどうかを確認したほうがいいですよ

最近は、野菜の栄養を損なわずに
非加熱処理で加工されて作られる
粉末青汁が主流で
アンチエイジング対策や栄養補給にもいいですね

それから、合成添加物や香料などの添加物が
不使用のものを選ぶようにしましょう

グリベジールなどで青汁の選び方や
飲みやすいおすすめものなどがわかるので
一度調べてみて自分に合ったものを選ぶといいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2019/9/201:42:07

青汁独特の苦みがなく
砂糖や甘味料で甘くしてないものが良いです。

青汁だけでなく
野菜もしっかり食べるようにしましょう

rei********さん

2019/9/201:41:49

2~3ヶ月以上続けて飲むことで、
健康と美容効果を発揮するので、
飲みやすい味を選ぶことが大切ではないかと

yum********さん

2019/9/201:41:31

朝に飲むのがベストですね
ケールはβカロテン、ビタミンC、カルシウムが豊富ですよ
栄養素を補給する目的で青汁を飲まれる方は、
最後の製造方法までチェックしたほうがいいですね

cai********さん

2019/9/201:41:12

いろいろ試してみて
飲みやすいものでいいのではないですか?

apa********さん

2019/9/201:40:49

自身の食生活に合った成分が
配合されているものを選ぶといいのでは?
日本人は不足しがちな
ビタミンやミネラル、酵素、食物繊維などとりましょう