ここから本文です

※スタンピードのネタバレあり

アバター

ID非公開さん

2019/9/201:58:01

※スタンピードのネタバレあり

ワンピースについて質問です。

コビーのお父さんがスモーカー、お母さんがヒナだと友達から聞いたのですがそれは本当ですか!?
また、そうじゃなくてもその可能性ってありますか??

確かにスタンピードのエンディングで、スモーカーとヒナとコビーが3人で写っている場面がありました。

あなたはどう思いますか?
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
208
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tml********さん

2019/9/222:05:11

違うと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/222:18:14

    ですよね!!
    回答ありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンピース ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2019/9/719:11:21

そんな訳無いです。
それは、有り得ないです。

あいつらは、今後のワンピースの局面において、重要なキャラです。
あと、たしぎ、つるなんかも重要なキャラです。
コビーが、煙草ふかす奴の所で育ってる訳無いでしょう。
あんな意気地なし。

kik********さん

2019/9/718:16:03

次期三大将になる伏線だな。ルフィとは関わりがあるし、それなりの信念もってるしね。

mav********さん

2019/9/423:47:09

まだ分かってないし、無いな。

nuk********さん

2019/9/215:31:59

lmo********さん

2019/9/207:17:17

あなたのご友人ひょっとして鼻が長くてパチンコ持ってたりしません?