ここから本文です

立憲民主党の枝野幸男は「れいわ新選組」と合併して、山本太郎を代表に担いだ方が...

ain********さん

2019/9/205:35:52

立憲民主党の枝野幸男は「れいわ新選組」と合併して、山本太郎を代表に担いだ方が政権を取れるチャンスが有りますね?

閲覧数:
55
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/214:58:45

まだそちらの方が日本が良くなるチャンスがあるから、そうした方が良いな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2019/9/218:25:34

ないのは小沢自由党、もとい「山本太郎と仲間たち」が躍進しなかったことからもわかります

fbb********さん

編集あり2019/9/218:23:30

枝野は作戦参謀とお屋形様に徹すればいい。頭固く古い。だが司法試験合格者で閣僚経験者だ。無視はできない。山本太郎支持だが竹中平蔵氏嫌いだが山本太郎の力に頼りすぎでは山本太郎が過労死するだけだ。生き残りをできる限りかき集め強い野党連合を作っていくしかない。今マシなやり方だ。今左右などいい。靖国も平和主義も小さな日本語だけの話だ。今国内外のみな外人怖いぞ。日本人の生き残りを考えていかないと先ないぜ。

2019/9/216:35:05

やがては令和新選と社民を吸収し、「大」立民となろう。
が、俺は左翼が嫌いや。

oul********さん

2019/9/212:32:44

立憲は今のままで政権を取れる可能性はゼロ
れいわと合併して太郎を代表にしてもゼロ

con********さん

2019/9/208:37:22

その考え方に 一票✋