ここから本文です

立憲民主党の枝野幸男は「れいわ新選組」と合併して、山本太郎を代表に担いだ方が...

ain********さん

2019/9/205:35:52

立憲民主党の枝野幸男は「れいわ新選組」と合併して、山本太郎を代表に担いだ方が政権を取れるチャンスが有りますね?

閲覧数:
62
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/214:58:45

まだそちらの方が日本が良くなるチャンスがあるから、そうした方が良いな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チーさん

2019/9/206:57:25

どの途、チャンスなどない。

bon********さん

2019/9/207:01:40

確かに合併しないよりはした方が確率は高いかもですね。

ただ、枝野さんはもうダメですね。
私は一議員だった頃の枝野さんはとても良い政治家だと思っていたのですが、官房長官をやった頃から人が変わってしまった印象なんです。
頭が良いせいか、最近の枝野さんはとにかく辻褄合わせに終始してる印象です。

なので合併しても政権は取れないと言ってる、はらたいらに全部!です(笑)

tax********さん

2019/9/208:02:23

枝野・野田・前原・岡田などはもう辞めた方がイイでしょう。

con********さん

2019/9/208:37:22

その考え方に 一票✋

oul********さん

2019/9/212:32:44

立憲は今のままで政権を取れる可能性はゼロ
れいわと合併して太郎を代表にしてもゼロ