ここから本文です

好きなお袋の味は、何ですか

アバター

ID非公開さん

2019/9/208:09:29

好きなお袋の味は、何ですか

閲覧数:
6
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/9/208:37:33

のっぺい汁
魚のお煮付け
小芋の炊き合わせ

あの味は出せないです。
もっと教えてもらっていたら
と、後悔しています(( ´-ω-)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/208:35:04

いなり寿司 です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/208:20:26

味噌汁です。

ito********さん

2019/9/208:15:55

ポテトサラダ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/208:11:37

厚揚げの煮物。

しょうゆがこい、炒り卵、

実に懐かしいですね、

もう食べることはできませんが。

自分で似たようなものつくってますが、なかなか同じ味には。