ここから本文です

sony vaio vpcj128fj メモリーddr3-1333-204pi 現在メモリーは2×2 8gにメモリ...

tum********さん

2019/9/210:00:28

sony vaio vpcj128fj メモリーddr3-1333-204pi 現在メモリーは2×2 8gにメモリーの増幅を考えていますが、204ピンというのはノートパソコン用なんでしょうか、

使用はデスクトップなのですが、教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren*******さん

2019/9/210:19:03

家人の使っているのと同じ画面一体型デスクトップです

メモリーはノート用です

ただ、4GBのメモリーは要注意、CPUがCorei5-460Mのはずです

第1世代のCorei〇シリーズのCPUには4GBのうちでも2Rx8ってタイプのメモリーしか認識しません

裏表で16チップあるメモリーです

先日も裏表で8チップの4GBメモリーを試しに付けてみましたが、起動しません

質問した人からのコメント

2019/9/2 20:58:50

丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2019/9/210:15:03

204 ピンは、ノート用 DDR3(SO-DIMM)になります。

VPCJ128FJ のスペックシートを見ても、メモリ仕様のところに「DDR3 SO-DIMMスロット」とありますね。