ここから本文です

今年、ガンバ大阪や浦和レッズ、ヴィッセル神戸といった有名クラブが、J2に降格す...

アバター

ID非公開さん

2019/9/210:17:29

今年、ガンバ大阪や浦和レッズ、ヴィッセル神戸といった有名クラブが、J2に降格する可能性はありますか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/212:06:30

可能性はあります。
残留争いは熾烈なのでまだまだわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガンバ大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

9位の名古屋から下の順位のチームは可能性大ですね。ジュビロ磐田は決定かな?

kur********さん

2019/9/210:57:44

ジュビロ磐田という有名クラブが、かなり可能性が高いのですが…