ここから本文です

アマゾンに売っているアラジンの実写版なのですが

neo********さん

2019/9/212:42:29

アマゾンに売っているアラジンの実写版なのですが

こちらは本編はDVDですか??

ご回答お待ちしております。

アラジン,本編,アマゾン,DVD,実写版,ブルーレイ,売り方

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もやしさん

2019/9/212:43:56

ブルーレイとDVDが両方入ってます!

質問した人からのコメント

2019/9/2 20:40:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/9/214:34:33

形式・仕様のところを
現在のBlu-rayからDVDに変更できるのであれば、DVDにした方が間違い無いと思います。

iko********さん

2019/9/214:15:29

調べてみたけど、DVDだけの売り方はしてないみたいですね。
でもDVDの中にも本編入ってるので安心して下さいね。