ここから本文です

あなたの番です

bac********さん

2019/9/215:37:03

あなたの番です

本当に二階堂忍が犯人ですか?
どーやんなんですか?

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jabiさん

2019/9/216:06:55

ど-なんでしょうか・・・
違うとは思いますが説明までは出来ません・・・

個人的に怪しいと思ってるのは水城刑事、江藤、新たな人物? と勝手に思ってます‼️

質問した人からのコメント

2019/9/6 22:20:16

ありがとうございました!
明後日が楽しみですねー!

「どーやん 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/301:35:13

尾野から自白を引き出すための芝居ではないかと思います。二人の芝居を信じて本音を話し出したとたん、翔太が置き上がってきて、背後から警察が現れて一気に事件解決、という展開を予想しています。

onb********さん

2019/9/216:07:33

絶対違う
多分こうなってくると西野七瀬だね

jal********さん

2019/9/215:42:00

反撃編から出てきて1話から出てきてないので違うと思います。

kohanetonさん

2019/9/215:40:34

違うと思います。