ここから本文です

あなたの番です黒幕誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/216:29:29

あなたの番です黒幕誰だと思いますか?

閲覧数:
1,221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohanetonさん

2019/9/216:50:13

黒島ですね。

どーやんは無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/9/217:32:08

今まではなんだったんだという気がしますが、予告に出てきた「ぞうさんきりんさん」復元音声はどーやんの声でした。

どーやんがいつ高知に絡んだのか、いつキウンクエに絡んだのか、いつ尾野ちゃんと計ったのか全く繋がりが判らない状態なので、この期に及んでまだミスリードの可能性はありますが、時間的には余裕がないかと。

tak********さん

2019/9/216:46:32

本命 黒島ちゃん or どーやん
対抗 ナナちゃん
大穴 田宮の奥さん or 石崎さん

ジャビさん

2019/9/216:32:36

具体的な説明は出来ませんが、怪しい人物は江藤、管理人、水城刑事と勝手に思ってます。

大波乱は菜奈ちゃんが生きてる説!

ないか・・・