ここから本文です

クリック証券についておききしたいのですが

yumiyumiyu9さん

2008/12/922:44:44

クリック証券についておききしたいのですが

クリック証券は取引手数料無料、スプレッド0だと、1銭でもプラスになった時点で売りにだしたら何の手数料もかからずに儲けることができるんですよね?
1万ドル買って1銭増えた時点で売りに出したら100円、一日のうち何回もそれと取引していたら大きな利益が出ると思うのですがそれは違いますか?
単純な質問ですみません。
主婦なので時間が余っているので資金を増やしたいのとできるだけリスクを抑えながらプラスにもっていきたいのです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,995
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkevo7さん

2008/12/923:11:51

合ってます、繰り返せば大きな利益が生まれます。

問題は、相場が下がった時にどう対応するかです。
1銭刻みでゆっくり動いている時間帯もあれば、動く時は1分で50銭も下がる事も。
FXはハイリスク、ハイリターンです。
大儲けできますが、読みが外れれば大損します。
長い期間取引してプラスに持っていけるのは、ほんの数%の人だと言われます。
90%以上の人が損して撤収するか、大事なお金まで注ぎ込んだり、人によっては損失を取り戻そうと借金してまでやっているのがFX。
勝てる時もありますが、時間が余ってたら内職している方が確実ですよ。
気分を害したらごめんなさい。

FX会社にはデモ取引やバーチャルFXのような体験版が沢山あります。
完全無料ですから、ぜひ一度試してみてください。

質問した人からのコメント

2008/12/10 01:00:03

抱きしめる お二人とも迷いました☆ありがとうございます!
バーチャルでやってみてうくいきそうであればやってみます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

danbeya2000さん

2008/12/1000:21:46

その手法はスキャルピングと呼ばれる手法ですね。
私も以前、1銭抜きをやってましたがコツコツ1銭1銭つみあげたのが1回の暴落、または急騰で利益は吹き飛んでしまう事が多々ありましたw
僕にはスキャルピングが合ってなかっただけの話なんですが。
おそらく中々、上手くいきませんよ。
まあ、物は試しだと思います!!
必ず余裕資金でする事をおススメします!!
頑張って下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。