ここから本文です

日東駒専は難関大にはいりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/221:13:29

日東駒専は難関大にはいりますか?

閲覧数:
227
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/223:17:07

入りません。しかし簡単でもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks9********さん

2019/9/816:12:27

難関大学ではない。中堅大学の中で難しいレベルになってきたというところ。
2021年の大学入試改革が終わった後は少子化なので、中堅大学の普通にもどると予想。

fer********さん

2019/9/715:00:06

数年後日東駒専上位は関関同立の下位を喰うかも。ただしその時それがイコール難関となるかは微妙。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/9/515:37:23

難関ではないですね

vie********さん

2019/9/419:14:51

5〜7年後に入ります!

ios********さん

2019/9/415:28:40

難関というよりも難関にありつつあるというのが正解かな