ここから本文です

何年も親と連絡取ってない人は何故そうなってしまったんですか?

ken********さん

2019/9/221:34:33

何年も親と連絡取ってない人は何故そうなってしまったんですか?

定期的に会うこともないんですよね?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

知恵なしさん

2019/9/509:41:22

親に途方も無い大きい債務があるか?口うるさいか?兄弟喧嘩?等々
家族の成り立ちは100人あって100人違います。
当方も バブル時代社会から放りだされ大きな借金をかかえています。息子の将来のことを考え破産宣告はしたくなく苦しいながろも生きながらえております。 一人息子は住所を置いたまま 離れて独身生活し そこそこの会社にまじめに働いているようですが 法事・正月・墓参り・選挙、一切寄り付かない。 煩わしいのか 友人とすごしているのが気楽で楽しいといいます。
夫婦 どちらかが 危篤状態になれば 会いに来るでしょう。寂しいことですが
世の中色々。ただ真面目に生きて、事件・事故に遭わぬことを祈るのみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyg********さん

2019/9/221:55:39

虐待してた毒親などは昔からいますからね