ここから本文です

今Amazonで売ってる19000円の

アバター

ID非公開さん

2019/9/222:52:03

今Amazonで売ってる19000円の

Huawei mate 20 lite ブラック
よりコスパ良いスマホってありますか?

補足やはりumidigiという言葉がでてきますね
umidigiはどれもレビューが✩4以下なのでちょっと不安なんですよね
Huaweiは以前使っていたというのもあって不安は0です
redmiがドコモ使ってるのでバンドがちょっと……
umidigiとHuaweiで迷いますね……
今のところHuaweiが上ですが皆さんの意見によっては変わるかもです

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のち星さん

2019/9/301:02:53

壊れた時のサポートも込みで考えるならhuaweiが1番コスパいいでしょうね
UMIなどは品質管理やソフトウェアが甘いですし
冒険精神で行くなら止めませんけど

さらにいうとmate20 liteはmateの名を冠してるだけあって作りはいいです。socがkirin710なので重いゲームは無理でしょうが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2019/9/308:34:31

umidigi f1とかの方が性能的には上ですね(カメラは悪いですが)。

mst********さん

2019/9/223:41:01

国内サイトで言えば、
UMIDGI F1playやRedmi note7などが
コスパ良いと思います。