ここから本文です

京都銀行、もしくはゆうちょ銀行のATMから北越銀行へ送金できますか?

ajp********さん

2019/9/223:12:30

京都銀行、もしくはゆうちょ銀行のATMから北越銀行へ送金できますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/9/323:09:39

日本全国全ての銀行・信用金庫・JAが、
オンラインシステムでつながってるので、

日本全国どこの銀行・信用金庫・JAからでも、
北越銀行へ振り込むことができます。


→お近くの、
お好きな銀行・信用金庫・JAへ行きましょう。


☆キャッシュカードや通帳を一切使わない
現金のみでの振込は、
窓口・ATM、どちらでも可能です。


→ATMを利用する場合、

※月~金の8:45~18:00の時間帯なら、
都市銀行・地方銀行・信用金庫・JAの店舗窓口の店舗内に設置されている硬貨対応ATMであれば、
1回の操作につき、最大10万円までの現金振込ができますし、
振込手数料を支払った分の、硬貨でのお釣りもOK。


→10万円をオーバーする金額を、現金で振込む場合は、
ATMでは、一切できませんので、
月~金の8:45~15:00のあいだに、窓口へ。


※平日夜間や土日祝日は、
都市銀行・地方銀行・信用金庫・JAの店舗窓口の店舗内に設置されている硬貨対応ATMであっても、
現金のみでの振込は、一切不可。


→この時間帯に振込する場合は、
キャッシュカードが必要。


※駅前・病院・ショッピングセンターなどに
単独で設置されている、都市銀行・地方銀行・信用金庫・JAのATMや
ゆうちょ銀行ATM・コンビニATMでは、
現金のみでの振込は、不可。


→これらのATMから振込する場合は、
キャッシュカードが必要。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/313:32:49

カードなし現金でということでしたら京都銀行ATMは可能です。平日18時までです。もっとも現金ならゆうちょ銀行以外のどこの銀行ATMでも可能です。

ゆうちょ銀行は現金で他行振り込みは出来ません。

京都銀行のカードがあれぱ京都銀行ATMで振り込み可能です。

ゆうちょ銀行のカードがあれぱゆうちょ銀行ATMで振り込み可能です。

なおコンビニATMでは振込出来ません(ある特定の条件のもとで可能なケースもありますが省略)

sho********さん

2019/9/223:14:51

出来ますよ。

コンビニのATMからでも出来ます。