ここから本文です

なぜOGKのカブトのヘルメットだと馬鹿にされるのですか。 Yahoo!知恵袋ではカ...

v11********さん

2019/9/300:14:46

なぜOGKのカブトのヘルメットだと馬鹿にされるのですか。
Yahoo!知恵袋ではカブトだと馬鹿にする人が多いですが。
ですが今どきの大型バイクに乗っている人ってカブトの人が多いと思いますけど。

実際に大型バイクに乗っている人はカブトなのに。
なぜネットではカブトは馬鹿にされるのですか。

と質問したら。
安全第一だからアライとショウェイ。
という回答がありそうですが。

でも実際に大型バイクに乗っている人はカブトを被っていますが。

それはそれとして。
ネットではカブトは馬鹿にされるのに。
なぜ現実は大型バイクに乗っている人はカブトの人が多いのですか。

カブト,ショウエイ,アライ,大型バイク,OGK,ヘルメット,ラパイド

閲覧数:
140
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/9/613:43:58

カブトは普通に良いヘルメットだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/9/708:13:45

ヤマハのロールバーンってフルフェイスの一番安い奴を使ってます、バイク屋で1万円切りで買えました。
学生の頃にアライのラパイド、就職して大型乗るようになってからショウエイを永年使ってましたが、近年はどちらも高嶺の花ですね。

fia********さん

2019/9/617:23:27

自分もカブト持っています。

赤い流星 シャー モデル(笑)

他にないユニークなモデルをどんどん出して欲しい!

トピ主さんは、カブト被っているんですか?

たくあんさん

2019/9/613:11:50

OGKがバカにされている印象は持っていないし、俺大型乗るけどOGKではない。

普段ショウエイのシステムメットを被っているけど、近場では半ヘルも被る。

好みもスタイルも人それぞれ^^

2019/9/612:43:44

OGKカブトはブリジストンアンカーチームのヘルメットでもあるし、人気が無かったのは昔の事。

格好重視な意気地無しライダーが言ってるんじゃないかな?

自分はカブトのRT-33ですよ。

リッター直線番長に言われたくないはな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

何時の通りの安定の勘違いですね、
回答の一部をかってに大多数と脳内変換するからそうなります。

なんで写真がOGKでなくてHJCなの?