ここから本文です

福岡で未成年でも泊まれるホテルありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/300:47:54

福岡で未成年でも泊まれるホテルありますか?

2月にLIVEがあるんですけど帰りが遅くなるのでバスとか間に合わないのでヤフオクドーム周辺、天神、博多駅などどこでもいいので(あまり遠くない所できれば)泊まれるところありますか?
ラブホでも大丈夫です!

補足あと、料金が安いところでなるべく!

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

2019/9/307:51:27

西鉄天神高速バスターミナル(4のりば) 23:43発 佐賀駅バスセンター(高速)
00:59着 わかくす号で帰る方が良いと思います。
私は福岡市博多区民で佐賀市に親戚が住んでいて福岡三越近くの西鉄天神高速
バスターミナルに迎えに行った事があります。
1時間位で到着 近い。
2/10、2/23と金土曜日は宿泊費割増で予約困難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/9/307:39:15

高校生なら、ラブホはダメですよ。

ご両親の許可はありますか?
ホテルによっては、ご両親の同意書が必要です。

お泊まりのお日にちは?

ato********さん

2019/9/302:28:18

ネットで空室や料金を調べて親に予約して貰えば良いんじゃないですか?

未成年のみの場合、親の同意書を求められたり、承諾が必要になりますから、親に予約して貰って宿泊するのは未成年だと言えば、ホテル側から条件の提示があるかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/300:57:55

未成年とありますが、何歳ですか?
1人で宿泊ですか?
親御さんの承諾はありますか?

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。

どこからどういう交通手段で福岡に行くのですか?

hag********さん

2019/9/300:57:19

保護者の許諾があれば大体のとこは泊まれます