今年の2月まで全くニキビなんて気にしたことがなかったのに試しでハトムギ化粧水→美顔水→ニベアを3日使用したら肌は真っ赤になってその日からニキビができて、今では右頬だけ毛穴が開いて、ニキ

今年の2月まで全くニキビなんて気にしたことがなかったのに試しでハトムギ化粧水→美顔水→ニベアを3日使用したら肌は真っ赤になってその日からニキビができて、今では右頬だけ毛穴が開いて、ニキ ビはあまりないですが、肌の赤みが一向に無くなりません。 どうしたら少しでも赤みが取れるでしょうか。毎日悩まさせています。 良い回答お待ちしています。よろしくお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ニベアの可能性が高いと思う 私もニベアで3日後に真っ赤なぶつぶつが出てきたので

その他の回答(2件)

0

どれが合わなかったのか分かるならそれを中止する。 分からないなら全て中止して皮膚科医へ行く。 赤みは医薬品で処置してもらいましょう。

0

たまたま使った化粧品が肌に合わなかったんですかね。皮膚科へ行く事をオススメします。