ここから本文です

皆さんのタンス預金の値段と隠し場所を教えてくださいな。

xyt********さん

2019/9/309:51:09

皆さんのタンス預金の値段と隠し場所を教えてくださいな。

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/310:37:45

貴方の部屋の、天井ですよ
貴方のお給料の、3ヶ月分を置いてあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/9/710:50:38

銀行の貸金庫です。
タンス預金じゃないけど、純金の延べ板100㎏。

siy********さん

2019/9/619:50:15

もうすぐたんす預金をする予定です。

宝くじが当たったらです

お金は20-30kgですごいお金です

2019/9/418:17:24

親も分からぬ場所。

tne********さん

2019/9/417:52:24

5万でタンスの中。

lwb********さん

2019/9/317:07:24

ないね!!