ここから本文です

アグネス・チャンさんは、偽善者だとか、反日だとか、親中派だとか言われています...

rex********さん

2019/9/309:51:20

アグネス・チャンさんは、偽善者だとか、反日だとか、親中派だとか言われていますが
何がきっかけで評判が悪くなってしまったのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/317:06:28

決定的なのは、中国批判をまったくしないことでしょう。

香港がああいう状態でも、コメント出さないでしょ。

それと、外国籍のまま、日本の児童虐待がどうのこうのと言うからでしょう。

日本で商売して稼いでるのに、なに言ってんだってことになります。

帰化するなら話は別ですが。

  • 質問者

    rex********さん

    2019/9/322:36:31

    そうですね!香港のデモ隊側ではないような感じにも見えますね。中国は反日教育していないとはっきりと言っていましたし。中国寄りなのでしょうかね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/4 12:29:17

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2019/9/310:26:29

「アグネス論争」で指摘された点には一切答えずにごまかしたからでは

him********さん

2019/9/310:00:33

UNICEFの広告マンになって荒稼ぎしたからでしょうね。

もちろん彼女自身に偽善者の自覚はありません。
あくまで広告マンとして収入を得ているのですから法的な問題はないでしょう。

ただユニセフという補助団体を利用して自分は豪勢な暮らしをしているから叩かれるのでしょうね。

また彼女はあらゆる団体の講義やセミナーに参加するわけですが、
パチンコ遊技組合の決起大会に呼ばれたりしたとき、
ギャランティーでモメたことも業界紙で叩かれ
「金に汚い女」として記事にされました。

確か名古屋の遊技組合の決起大会だと思います。
ギャラが100万円か150万円かでモメて
100万円なら「出ない」とゴネたそうですね。

結局、パチンコ屋だろうとユニセフであろうと
金になるかならないかで動く人なので叩かれるのでしょうね。

ybj********さん

2019/9/309:55:18

ネトウヨ←自民党ネットサポーターズクラブのメンバーが貶めた可能性大!