ここから本文です

杏さんと石原さとみさんが逆だったらどうですか? オーナー役を杏さんが。 鐘子...

sjy********さん

2019/9/312:30:20

杏さんと石原さとみさんが逆だったらどうですか?
オーナー役を杏さんが。
鐘子役を石原さとみさんが。
イメージ的に無理がありますか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/9/319:59:43

オーナー役は姉の仲間由紀恵が合ってると思いました。
杏は、そのままでいいと思います。
オーナー役の石原さとみが、どうにも合わないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「杏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/316:40:41

鐘子の役は婚活でも全然ダメダメでモテないアラサー役ですので
本来ブス前提だったと思います。

なので石原さとみは秒で却下。