ここから本文です

約束のネバーランド

アバター

ID非公開さん

2019/9/316:16:53

約束のネバーランド

『あのお方』は『エマ』に『君の――』の続きは何を要求したと思いますか?


想像して書いてみてください☀️



良いなと思ったベストアンサーに『25枚』差し上げます

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2019/9/418:23:34

永遠の遊び相手だと…

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/10 06:36:08

永遠の遊び相手だと面白そうですね ✨

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/909:19:48

第一候補は
「君の脳」

第二候補は
「君の親友」

だと考えています。

jym********さん

2019/9/520:57:35

君の せかい