ここから本文です

脱毛サロン シースリーのシステムについて分かる方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/316:42:55

脱毛サロン シースリーのシステムについて分かる方教えてください。

全身顔つきコース(施術時間90分)で契約してるのですが、ネットいつ見ても予約枠が空きそうにありません。
ですが30分枠はたまに空いてるようなのですが、その日全身ではなくていいならその30分枠で予約できるのでしょうか?

近くの店舗に電話しても出ませんでした。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2019/9/718:47:34

難しいかと思いますが、一度聞いてみた方が良いです。
お店にではなくお問い合わせ窓口に聞くのが良いかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/9/316:50:23

1回の来店で全身の契約部位すべてを脱毛できるプラン
全身を4分割して4回の来店で全身1サイクルを脱毛するプラン
の2つがあります。

いつも1回で施術しているのであれば、できなかったはずです。