ここから本文です

【コイン500枚】 5〜6歳の子供が聞く音楽について 来月、身内の5〜6歳の子を連...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1018:00:04

【コイン500枚】
5〜6歳の子供が聞く音楽について

来月、身内の5〜6歳の子を連れて
ドライブに行く事になったのですが
その時に音楽を流そうと思ってて
今、音楽を探してるのですが

然、ハマるものがなくて
困ってます。
5〜6歳の子が聞く音楽って
どんなものがあるのでしょうか?
現在、5〜6歳の子を育ててる方や
5〜6歳を育てた方
5〜6歳に関わることの多い方
音楽が好きな方

どんな方でも構いません
何か知恵をお貸しください

よろしくお願いします

閲覧数:
4
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2019/9/1202:20:11

ジブリのサウンドトラックがいいとおもいます。
小さい頃に聞いてた音楽ってずーーっと頭に残ります。

久石譲が作った曲はどれも優しく、少し寂しさがあり、頭に残り続けても何処か支えになってくれそうです。

ちなみにウチはドライブにはバリバリのブラックミュージックが基本です。
ジェームスブラウン、アースウィンドファイヤ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lawxxxさん

2019/9/1314:09:35

new day moveなんてどうでしょうか?