ここから本文です

今日初めてタンポンをしました。(処女です)

アバター

ID非公開さん

2019/9/318:34:00

今日初めてタンポンをしました。(処女です)

明日、水泳の授業なので練習してみたんですが、ギザギザの所を持ってアプリケーターを挿入するのがとても痛く斜め後ろにしても痛いです。あと、膀胱が圧迫?されているような感じでトイレに行きたい感じもしました。

痛くてもギザギザの所を持っていた手が膣の所まで来たので、押して入れたのですが浅かったのか違和感があります。

足を上げたらタンポンが出てきそうだったり、歩いたりすると少し痛いです。紐も長く、母に聞くとそれはちゃんと入っていないということでした。

アプリケーターを入れるコツや、痛くないコツを教えてほしいです!!
しっかりと入れないとプールで取れたら嫌なので……

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2019/9/318:43:38

生理ではないのにですか?

できれば生理のときの方がスムーズにできます。

どうしても練習がいるならクリームか乳液を塗って。

また、違和感があるなら、お母さんも言われているように中途半端なところで止まっているのでしょう。生理中でないこともありますが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/4 07:00:20

朝もう一度やってみると、違和感もなくすんなりと入りました!!
一番早い回答の方をベストアンサーに選ばせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/9/320:55:13

慣れないときのタンポンは辛いですよね…。

まだタンポンは入ってますか?それとももう抜きましたか?

入れるときはどんな姿勢で入れましたか?